話題で大好きなシェフ川越達也(タツヤ・カワゴエ)の御節と他の和洋折衷御節との比較

2012年11月29日

最近の携帯ってどうなんだろう

最近スマホが急激に普及してきて、その進化とやらはすごく目まぐるしいですよね。
私が購入した時は約1年半前で、スマホが第3世代くらいになったころのものです。
それでも!1年半ほどで、重たい重たい…。
メールを見るのがストレスに感じるくらい、重たい!

原因は、どんどんアプリやら、システムがアップロードされるんですが、そのアプリとかが、最新の機種に向けて開発しているので、ちょっと古いものだと、メモリを圧迫して、重たくなるんです。

最近ではアップロードしないようにしているんですが、中にはアップロードしないと使えなくなっているものも…。

2年しばりで本体を使わせるなら、せめて2年は快適に使えるように、アプリ側も「古めの機種用」として、軽いものも置いておいてほしいものです。

1年半で買い替えを余儀なくされるようなシステムってなんだかな~と残念に思えます。


Posted by tatsuyakawagoe at 16:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の携帯ってどうなんだろう
    コメント(0)