話題で大好きなシェフ川越達也(タツヤ・カワゴエ)の御節と他の和洋折衷御節との比較

2020年12月15日

ダイエットサプリについてかんがえてみた


特10は初回お試し無料なので、その効果を自分で感じてみて
判断するのが良いですね。

特10は一粒で沢山の効果があるので値段も高いのではないかと思っている人もいるのではないかと思います。
沢山の効果が一粒で凝縮されているので普通は高いと感じます。
特10も税込価格で4900円です。
一粒で4900円ではありません。30日分で4900円です。
ということは一日分149円ということになります。
ペットボトルのお茶1本分で、ダイエットの効果があるということになります。
普通のトクホの食品だと色々と沢山あって、これだけでもお腹がいっぱいになって食事どころではなくなってしまいます。
これでは楽しい食事も台無しになってしまいますし、楽しみがなくなってしまいます。
何よりも沢山のトクホの食品を買う分お金もかかります。しかも1日約2008円もかかるのです。これではお財布に負担がかかります。
では特10はどうかというと1日一粒だけで149円です。しかも、1日一粒だけ飲むので食事も十分楽しむ事ができるのです。
こうなると大好きなケーキやお菓子、脂っこいラーメンやフライドポテトやフライドチキンも諦めなくてもいいわけです。
だから好きなもの食べながら気軽にダイエットできてしまうから、ダイエットしてる感を見せずにダイエットしてるから周りはダイエットしているなんてわからないということになります。
こっそりやりたい人にも向いているダイエットです。
また一日分149円だけでいいから経済的に優しいダイエットです。
あえて運動をするとすればウォーキングや階段の登り降りと簡単な器具を使わない筋肉トレーニングを週に2~3回位です。
それにプラスして特10を1日一粒だけ飲む。
これだけです。
後は普通に生活をするだけでいいのです。
ダイエットにお金と手間をかけずに楽に痩せる。それでかつ、健康的なダイエットも出来るので経済的にも嬉しいサプリメントです。



Posted by tatsuyakawagoe at 14:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエットサプリについてかんがえてみた
    コメント(0)