話題で大好きなシェフ川越達也(タツヤ・カワゴエ)の御節と他の和洋折衷御節との比較

2020年12月15日

ダイエットってしんどいイメージ

ダイエットというところ「好きなものが食べられなくなる」とか「きつい運動が必要」とか考えている人も多いです。
未だに「単品ダイエット」と称してリンゴやバナナ、ヨーグルトにサラダ等食べたいものを食べることができないダイエットもあるのです。
はたしてこれがいい結果になるのかというとその逆で、むしろストレスでドカ食いしたり栄養失調になったり場合によっては命に関わる重大な病気の原因にもなったりするのです。
かといって好きなものを好きなだけ際限無く食べれば太るのは目に見えています。
「でもしっかり運動していれば痩せることが出来るでしょう。」という人もいます。
確かに運動することによって筋肉が鍛えられ、体脂肪が燃えるので痩せますがあまりにも激しい運動したりすれば怪我をしたり心臓に負担をかける場合があるのです。
それに激しい運動は辛くて続けるのが難しいのが現状です。
よく最初に意気込んで激しい運動したものの筋肉痛になったり、怪我をしたりして結局辞めてしまうという経験あるのではないかと思います。
ではどういう運動がいいのかというと、自重トレーニングとウォーキング(水中ウォーキング又は水泳)を両方週3回程度行うだけです。
これだけで痩せられればいいのですが、過去にダイエットしてリバウンドしたという場合や年齢等によっては効率良く脂肪を燃やす事ができない身体の人もいます。
そこでサプリメントが活躍するのです。
「サプリメントって身体に悪いものが沢山入っているのでは?」と思っている人もいるので誤解している人もいるでしょう。
そこで、トクホでお馴染みの成分が10種類入っている「特10」を紹介します。



Posted by tatsuyakawagoe at 14:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエットってしんどいイメージ
    コメント(0)