話題で大好きなシェフ川越達也(タツヤ・カワゴエ)の御節と他の和洋折衷御節との比較

2021年01月02日

ハーブスのケーキがめちゃくちゃ美味しかった

たまにしか食べられないハーブスのケーキですがとにかく美味しいです。
季節ごとに種類が違うのですが、いつも最高の材料を使っていてどれを食べてもそれぞれに美味しさがあります。
生クリームがとても濃厚な事と使っているフルーツがとても甘いことが特徴です。それでもクリームにくどさがなく
あまりケーキが好きではない人もぺろりと食べられてしまいます。
1カットが大きくて値段も少しお高いのですが、その価値は十分にあります。
そんな訳で1年中いつ食べても美味しいのですが、特にお勧めは冬に販売されるイチゴのショートケーキです。
上にのっているイチゴが普段見ることがあまり無いくらい大きく、味が濃厚で甘いのです。
普通、生クリームとイチゴを一緒に食べるとイチゴがとても酸っぱく感じたりするのですが、
このショートケーキを食べて酸っぱいと感じたことは一度もありません。
 一度ハーブスのケーキをホールで買ってみたいのですが、よほどの大人数でない限り食べきれないと思うので
しばらくはカットで我慢です。が、いつか食べてみたいものですね。






Posted by tatsuyakawagoe at 01:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーブスのケーキがめちゃくちゃ美味しかった
    コメント(0)